子宝相談

生理の質が良くなり、妊娠への希望が見えてきました!

Before

30代 女性

チョコレート膿腫手術後に、癒着のため卵巣の機能が低下しているといわれた。
採卵しても卵がほとんど取れず、取れても中身が空だったりで、人工授精は2度失敗している。
生理不順で生理の期間も短く血の量も少ない。
病院での不妊治療の前に体質を変えた方がいいのではないかと思い、漢方に挑戦してみる事にした。

before

After

漢方服用後1ヶ月ほどで夜布団に入っても1時間以上寝付けなかったのが、すぐに眠れるようになり、主人に前よりマイナス思考じゃなくなったね!と言われた。
3ヶ月後には基礎体温も2層になってきて生理の期間もしっかり7日あり、血の量も増えてきた。
以前とは確実に身体が変わってきたのを実感でき、漢方を飲む前は不妊治療にトライしてもどうせ駄目だろうと諦め半分だったのが、妊娠できるかもしれないと希望に満ちています!
漢方でどんどん身体が変化していくのが嬉しくてしかたありません!

SIMPLE LIFEのお客様の声

after

先生から一言

しっかり漢方を飲んで養生した結果が出てきましたね!
前向きな気持ちで向き合う事、とても大事な事ですね!
これからもしっかりサポートし続けますので、一緒に頑張っていきましょうね!

TEL:098-975-6305
住所:沖縄県沖縄市園田2-19-16

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品